こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

使っていると精度が上がる。

うん、これもビックデータなんでしょうね。
(≡ω≡.)

明らかに、”楽天”のおススメが、
ましゅー好みになってきています。

ちょっとサイトを覗きにいくと、
欲求を押さえるのにひと苦労です。
Σ( ̄□ ̄|||)

貴方も苦しんでしまえ。(笑)

【楽天サイト】


 ---ここから本編---

今回の話題は、【エンタメ】です。(*^・ェ・)ノ

音楽
※写真ACより。

【スポンサードリンク】


今回はカテゴリー悩みましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

どーしても、紹介したいYoutuberがいまして。
← いや、知り合いでも何でもないですが。
   (´・ω・`)

ブログサークル”でお世話になっている、
えたばりゅ”氏も紹介した程の有名人です。

えたばりゅこと、水のブラザーのBlogです。
 ↓
自然とペットとアラフォー野郎と

さて、宣伝はこれぐらいで。。。
(/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

このYoutuberさんを見つけたのは、
本当にタマタマだったんですよ。

何気にYoutubeをぼへーとみてたら、
見つけちゃったんですよね~。(  ̄っ ̄)ムゥ

ましゅーが初めて見た、
そのYoutuberの動画がコチラです。

XJapanの紅を1.4倍速で叩いてみた。
       Youtuber:ダイナ四



見た目は変態、実力はホンモノ。
v( ̄∇ ̄)v

Youtuber:ダイナ四”さんです。

おそらく、四国に住まれてるのかなぁ?
それともキャラを作ってるのかなぁ。

みての通り、例のマスクを付けてますので、

ダイナマイト四国 → ダイナ四

となっているカンジです。(・∀・)ニヤニヤ

変態スタイルと、それとのギャップが凄すぎる、
ドラムテクで観る者を圧倒してしまいます。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

あとゲーム音楽が好きで、
それらのドラマ演奏をよくUPされてますね。
(* ̄- ̄)ふ~ん

例えば、こんな感じですね。

ドラゴンクエスト1~5戦闘曲メドレー
     を激しく叩いてみた。

    Youtuber:ダイナ四



あと、そのほかの方とコラボもしてますよ。
(/・ω・)/

モンスターメドレーを激しくコラボしてみた~ 
  ダイナ四 & シャミロック神井大治



いやいや、カッコ良い。( ^ω^ )ニコニコ

また、ネタにもなっているんですが、
演奏中に必ずカメラ目線を送るんですよね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

わかってるんだけど、笑っちゃいます。

ゲーム音楽好きな方やドラムが好きな方は、
一度覗いてみてくださいね。

本当に変た…いや、スゴイよ、(笑)

もっと、人気が出て欲しいYoutuberさんです。
( ゚д゚)ウム

もし見たら、感想を聞かせてくださいね。
(・∀・)ニヤニヤ

---

そろそろ良い時間です。
それでは、今回はこの辺で。 (。・ω・)ノ゙