風のましゅーblog

やりたいことを書いたら、雑記ブログになりました。 写真や買物、ドラマに映画…L・A・Tなど。 良かったら、覗いてみて下さい。(・∀・)つ

【その他】

【その他】(笑) それってつまり…。~アクティブ プロテイン~

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

今日は寒かったですね~。

完全に冬のぶり返しでした。
(((( ;゚д゚)))

桜の開花は少し遅くなるのかなぁ…。

お風邪を引かぬよう、気をつけませう。
m(__)m

 ---ここから本編---

今回の話題は、 【その他】 です。(*^・ェ・)ノ

イマ頑張って体を鍛えております。(`・ω・´)
← 以前に記事で書きましたっけ??

そんななか、会社のマッスルな同僚に、

「どうせ体を鍛えるなら、
  プロテインを飲んだほうが…。」

と言われたんですよ。( ̄。 ̄)ホーォ

筋力を作るにも栄養素は必要ならしく、
特にプロテインは不足しがちになるそうです。
← そりゃぁ、栄養は要るよねー。(゚д゚)(。_。)ウン

しかも、適度な筋力があった方が、
新陳代謝が上がって、
太りにくい体になるとか、ならないとか。

でも、どんなのを買ってよいか分かりません。
(´;ω;`)

悩んだ結果、安い!という理由だけで、
買ったプロテインがコチラ (・∀・)つ

オリヒロ アクティブプロテイン100 360g【楽天24】【あす楽対応】[オリヒロ プロテイン]
オリヒロ アクティブプロテイン100 360g【楽天24】【あす楽対応】[オリヒロ プロテイン]

360gで驚きの¥880です。
Σヾ( ̄0 ̄;ノ

有名どころはこんな感じです。

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味 378g【楽天24】【あす楽対応】[ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン]
ザバス ホエイプロテイン100 ココア味 378g【楽天24】【あす楽対応】[ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン]

378gで2,538円となります。
← たけぇ…(  ̄っ ̄)ムゥ

じつは、
安いプロテインがもうすぐなくなるので、
まじまじとパッケージを見てたんです。

そうしたら…

DSCN0421

(* ̄- ̄)ふ~ん

(プロテインって大豆からなの?)

と思いつつ、下を見ると…。

DSCN0424

( ^ω^)・・・

はうあ! Σヾ( ̄0 ̄;ノ

それは…味なしってことですか!!

なんてことを見つけて、少し笑っちゃいました。

プレーンって書けばヨカッタんじゃぁ…。

などとは思っちゃイケないのです。(`・ω・´)

香ばしいのだから!!


ちなみに、先ほど出てきたマッチョな同僚に、

「安いプロテイン買った~\( 'ω')/ 」

と言うと、

「はぁ???怒」

と怒られましたので、
次からは”ザバス”を飲むことになりそうです。
← 高いのになぁ…(´;ω;`)ブワッ

あっ、安いプロテインの味ですか?

香ばしかったです!!(`・ω・´)


よくワカリマセンでしたが…。(笑)


( ´ー`)フゥー... いっぱい書いたなー。

それでは、今回はこの辺で。( -д-)ノ




【買物】新旧交代。今までのありがとう、これからのヨロシク。~エアロマグネティックバイク NZ310~

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

4月の初旬に東京出張になりました。

なんとか、
半日は自由時間が作れそうです。
( ̄ー ̄)ニヤリ

桜を見に行くのもアリだな…。

S7000が炸裂するカモです。
← 一眼はデカすぎますしね…。  

 ---ここから本編---

今回の話題は、 【買物】 です。(*^・ェ・)ノ

1304d4191414efe5504e5ae40aabb792_s
 ※借り物です。(写真ACより)

ましゅーの健康を補佐し続けてきた、
エアロバイク”ボナンザ 1号”が昇天しました。
(´;ω;`)

想えば、2年近いお付き合いでした。

別れは突然やってくるものですね…。

ありがとう、ボナンザ1号。

君のことは忘れないよ。(ノд・。) グスン

別れもソコソコに、
新しい相棒をネットで探しました。
← 意外と切り替えは早い。(≡ω≡.)

で、こんなのを見つけました。(・∀・)つ

~ エアロマグネティックバイク NZ-310 ~


新相棒 ”ボナンザ 2号” です。(`・ω・´)

で、注文のコチラが先日届きました。

1. 内容物はこんな感じ


DSCN0370

これを組んでゆくコトになります。
(゚д゚)(。_。)ウン

簡易工具が入っているので、
工具がなくても組み立てられますよ。
( ̄。 ̄)ホーォ

2. 完成はコチラ

DSCN0373

組んでいる工程は割愛します。( `・∀・´)ノヨロシク

本当に簡単でした。
25分程度で組み立てられます。

自宅に工具をお持ちの方は、
もっと簡単に組み立てられると思います。

3. 運転席がコチラ

DSCN0374

ハンドルの角度は、ある程度変えられます。
φ(.. )

ただし、ある程度です。(゚д゚)(。_。)ウン

4. 表示パネル


DSCN0375

ひと通りは揃ってますかね。( ゚д゚)ウム

僕は、
スピードと時間が表示されれば問題ないので、
最低限の仕様は満たしてくれています。(*'▽')


感想としては、

値段を考えると良い商品だと思います。
(¥9,999 税込)


僕みたいに、
本を読みながら使ったりする、
ライトユーザーに適しています。(゚д゚)(。_。)ウン

本気でダイエットしたい人や、
体力をつけたい人には、
物足りないかもしれません。(  ̄っ ̄)ムゥ

あと、安定性がイマ一つです。

倒れることはありませんが、
小刻みに揺れたりしちゃいます。(´;ω;`)

でも値段を考えると、妥当な線かなぁ…。
とも思ったりします。

値段が安いので、
購入の踏ん切りは付きやすいです。
← 良いバイクは10万近いですからね。

ちょっと、
運動不足を解消したいなーと思う人はぜひ。


( ´ー`)フゥー... いっぱい書いたなー。

それでは、今回はこの辺で。( -д-)ノ



楽天市場
スポンサードリンク
Twitter プロフィール
Twitterはじめてみました。( ̄▽ ̄)ゞ 無言フォローも多いです…。気付いたら返信しますが、気付かないコトが多いです。m(__)m 無断転載は×で。(⌒0⌒)/~~
参加してね。
応援してや~。人気ブログランキング
【広告】悩むより行こう。        (`・ω・´)シャキーン