風のましゅーblog

やりたいことを書いたら、雑記ブログになりました。 写真や買物、ドラマに映画…L・A・Tなど。 良かったら、覗いてみて下さい。(・∀・)つ

【食べ物】

【雑談】食いまくれば良いのか?情熱に任せて??~情熱ホルモン~

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

明日、新年会です。

肉です。焼いちゃいます。

焼いちゃいます!(`・ω・´)

大事なコトですので2回… (笑)

焼いちゃいます!!!(ΦωΦ)フフフ…

 ---ここから本編---

今回の話題は、 【食べ物】 です。(*^・ェ・)ノ

ea958ea706cb238fe5d856c80f5a5981_s
 ※借り物です。(写真ACより)

いや~。冒頭にも書きましたが、肉ですよ肉。
o(^o^)o ワクワク

(楽しみだなー) と考えていたら、
ふと思い出したので、書いて置きます。

それが、コレ

 ”情熱 ホルモン”

いやいや、フランチャイズのお店なので、
皆さんも知っているかとは思います。(゚д゚)(。_。)ウン

でもね、、、ネーミングが (・ω・)bグッ

しかも、いまネットで確認したら、

 ”情ホルで黒ホル” 
← しかも何故か劇画チック Σヾ( ̄0 ̄;ノ

なんですよ。(*'▽')

こういうセンス、、、大好きです。(笑)

ここまで言うと、

おっ?ましゅー、明日は情ホルかい?


となるんですが、

残念ながら、情ホルではありません。(´;ω;`)

ってか、

近所に情ホルがまだありません。
← いつでも待ってますよ!
    ”五苑マルシングループさん” ('▽'*)ニパッ♪

ま、行くのは次の機会に取っておくってことで。
(*^^)v

う~ん、明日の焼肉…ホルモンはマストですな。
(゚д゚)(。_。)ウン

それでは、今回はこの辺で。



【食べ物】クリぼっちというそうだ。(´;ω;`)ブワッ ~フォミマ スイーツ~

こんにちは ましゅーです。( -д-)ノ

今日は家でPCをイジッテいます。

クリスマスなのに…(´;ω;`)

察してください・・・。

…(´;ω;`)ブワッ

---ここから本編---

今回の話題は、 【食べ物】 です。(*^・ェ・)ノ

ce429ec41107a4527d2bd431dc3fe44b_s
 ※借り物です。(写真ACより)

小さい頃は、

クリスマスって楽しいじゃないですか。
(゚д゚)(。_。)ウン

無条件にプレゼントだし、食べ物は豪勢だし、

ケーキも食べられるし。(●´ω`●)

大人になると、

楽しい人と、寂しい人…って、

分別されるじゃないですか。

今年のましゅーは、寂しい人でした。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


せめてケーキだけでもと思い、

コンビニへGOしました。

~ FamilyMart 苺ショートケーキ ~

DSCN0139

北海道産 純生クリームらしい。
(´・∀・`)ヘー

カップを除けるとこんな感じ。

DSCN0143

苺が美味しそうですな。(*゚▽゚*)

食レポを書きたいとも思いましたが、

(゚д゚)(。_。)ウン 美味しかったですよ。

ぐらいしか書けません。(´;ω;`)

紅茶は ”Lady Grey” を選んでやりましたがね。
(ΦωΦ)フフフ…

そういえば、

コンビニの人たちが、サンタの格好をしてました。
← トナカイもいましたよ。(笑)

そのなかに、

アイドル?

と思わすようなサンタもいて、

ちょっと、楽しいクリスマスとなりました。
v( ̄∇ ̄)v

それでは、今回はこの辺で。



【食べ物】なんちゅう…。~闇市 ジョニー~

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

ブログねたを見つけたら、

 ”MIMINOTE” ← リンクしときます。

という、スマホアプリで書き残してます。
← ましゅーは、Android を使っています。(。・ω・)ノ゙

意外と便利なアプリですので、

興味がある人はぜひ。(゚д゚)(。_。)ウン

---ここから本編---

今回の話題は、 【食べ物】 です。(*^・ェ・)ノ

99237516767e96889d22f63540df3a1b_s
 ※借り物です。(写真ACより)

11月29日は、 ” いい肉の日 ” だったらしいです。
(´・∀・`)ヘー

だったらしいとゆーのは、

ましゅーが気付くのが遅かったからです。

気付くのが早かったら、

写真のような、A5ランクの肉を食べる予定でしたケドね!
← ま、すき家とか吉野家が身分相応ですが…。(´Д⊂)

話は変わりますが、

ましゅーが気になっているお店がありまして、、、。
(´・∀・`)ヘー

近くにないのでまだ入店したことはありません。

そのお店の名前は、 闇市 ジョニー 。

店名からは、

焼肉屋さんだとマッタク想像がつきませんでした。
(≡ω≡.)

ホルモンが有名なチェーン店だそうです。

お店のホームページも探したんですが、

ヒットするのは、食べログの記事ばかり。
(  ̄っ ̄)ムゥ

ネーミングはスゴイですが、美味しいんですかね?

冒頭に紹介したアプリに、

闇市 ジョニー スゴ。

とだけ書き残していましたので拾ってみました。

行ったことがある人は、情報をください。m(__)m

それでは、今回はこの辺で。






応援してや~。人気ブログランキング
【ブログ村】
楽天市場
参加してね。
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Twitterはじめてみました。( ̄▽ ̄)ゞ 無言フォローも多いです…。気付いたら返信しますが、気付かないコトが多いです。m(__)m 無断転載は×で。(⌒0⌒)/~~
Amazonライブリンク
【広告】悩むより行こう。        (`・ω・´)シャキーン
【広告】おススメ!
楽天市場