風のましゅーblog

やりたいことを書いたら、雑記ブログになりました。 写真や買物、ドラマに映画…L・A・Tなど。 良かったら、覗いてみて下さい。(・∀・)つ

【スポーツ】

【スポーツ】夏の祭典!! ~ コカ・コーラ 鈴鹿8耐 ~

レースの数だけドラマがある。

大きな喜びが待つドラマもあれば、
小さく花開くドラマもある。

答えを探し続けるドラマもあれば、
幼き頃から夢の続きを追うドラマもある。

レースの数だけシーンがある。

人知れず涙を流した瞬間がある。

大きな喜びの波に漂った瞬間がある。

知らない者同士が心を交わす瞬間がある。

その宝石のような瞬間を集めて、
人はまた成長し、大きくなってゆくのだ。

この世にムダなことなど存在しない。

それが今日、
意味がないことだったとしても、
10年後、100年後に大きな一歩となる。

人が成長する旅、人々が分かり合える旅…。

未来を目指す旅、答えを探す旅…。

それらの答えとなる道のひとつかもしれない。

~ コカ・コーラ Suzuka 8 Hours ~

( ^ω^)・・・

なんてことを書いてみる。

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

この記事がUPされる頃、
ましゅーはお土産を買い漁っているハズです。
( ̄ー ̄)ニヤリ

この、

風のましゅーBlog

も一周年を迎えましたが、
挨拶以外で最初の記事は、
この”コカ・コーラ 鈴鹿8耐”の記事でした。
← 2016年7月28日にブログが始まりました。
  (/・ω・)/

鈴鹿の過去記事はコチラを見てください。

もうおわかりですね。(((uдu*)ゥンゥン

ましゅーが”夏の祭典”と騒いでいたのは、
コカ・コーラ 鈴鹿8耐”のコトになります。

この記事が上がる頃には、
祭典は終焉を迎えているハズです。
(*´ω`*)

今年はね…、
行く前に心意気を書いておこうと思うんだ。
( ̄ー ̄)ニヤリ

去年も書いていましたが、
ましゅーは応援しているチームがあります。

それはこれを見ればわかるハズ。。。

土曜日の服

DSCN0909
※ビー玉さんのおかげで洗えたよ~。(*'▽')

日曜日の服

DSCN0912

そう!ましゅーは、

EVA RT初号機 WEBIKE TRICKSTAR

チームを応援してます。(`・ω・´)シャキーン

うん、ソレだけでシアワセなんだ。
(*´ω`*)

ましゅーはそれだけで幸せなんですが、
今年の鈴鹿はそれだけじゃありません。
(`・ω・´)

まず、

① 40周年記念

40周年という節目を祝うために、
初代チャンプである、
ウェス・クーリー”がデモランで走行。
← もちろんマシンは”ヨシムラ

そのほか、記念レースならでの
イベントが盛りだくさんです。(/・ω・)/

② FIM 世界耐久選手権

今回の鈴鹿は、
世界耐久選手権の最終戦となります。
( ̄。 ̄)ホーーォ

今年の世界耐久選手権は、
6位辺りまでが大混戦となっております。

鈴鹿という、
伝統あるレースでの勝利はもちろん、
世界耐久選手権の優勝者も鈴鹿で決まります。
(`・ω・´)

③ ホンダ vs ヤマハ

昔からのライバルではありますが、
今、ヤマハが2連覇しております。

しかし、鈴鹿サーキットは、
本田 宗一郎”さんが作ったサーキット。

ホンダにも並々ならぬ意地があります。
← いわゆる、
   謎のセーフティーカーとかね。(笑)

今年はホンダも、
ニューマシンを仕上げて来ましたので、
良い勝負になるハズ。。。(((uдu*)ゥンゥン

そんな楽しみがゴロゴロしているのです。
( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、綺麗なお姉さんもイッパイいますし。

やっぱり、祭りっぽいですね。(*´ω`*)

ん?紹介してくれるのが遅いって?
← この記事がUPされる時は、
   8耐は終ってるはず…。(-ω-;)ウーン

否!違います。


これから1年かけて下準備に入るのです。
← ましゅーはいつもそうです。(`・ω・´)シャキーン

皆さんも来年に向けて、
ましゅーと一緒に準備していきましょー。

あっ、土、日は三重で鈴鹿を楽しんでいます。
( ゚д゚)ウム

何とかコメントは返せるんじゃないかとは
思っていますが、
返信出来なかったら申し訳ありません。
m(__)m

ではでは…行ってきまーす。ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘

---

そろそろ良い時間です。
それでは、今回はこの辺で。 (。・ω・)ノ゙



【スポーツ】性懲りもなく行ってみるよ。~ゴルフ~

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

寒さが増してきましたね。

本格的な冬となりそうですな。

カメラを持って、初日の出を撮りに行こうか悩んでいます。

どうしようかな。(≡ω≡.)

---ここから本編---

今回の話題は、 【スポーツ】 です。(*^・ェ・)ノ

ゴルフ
 ※借り物です。(写真ACより)

以前にも書きましたが、

お付き合いのノリで、ゴルフなんかをしております。
(´・∀・`)ヘー

お付き合いでとは書きましたが、

邪魔にならない程度には上手くなりたいなとも思っています。
(゚д゚)(。_。)ウン

最近、会社にゴルフブームが来まして、

会社の若い子たちが、続々とゴルフを始めました。

その子たちよりは、少しだけ早く始めたので、

多少、ましゅーの方が上手なワケです。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そこに罠があるのです。

始めた頃というのは、藁にでも縋りたくなります。

なので、

「 ましゅーさん、教えて頂けませんか…(`・ω・´) 」


と後輩が寄ってくるワケです。

「お、、、おぅ…」

と答えはしますが、

教えられるほど、ましゅーには技量がないのです。
(´;ω;`)

また、隠れて練習いっとこ。。。

今週末は、再びコースに出ます。

記事に出来そうだったら、記事にしますね。φ(.. )

それでは、今回はこの辺で。


【スポーツ】ひさびさ、スポーツです。~ゴルフ~

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

また急に寒くなりましたね。(≡ω≡.)

ほんとに気を付けないと、

また風邪をぶり返しそうです。

皆さまも気を付けて下さいね。m(__)m

---ここから本編---

今回の話題は、 【スポーツ】 です。(*^・ェ・)ノ

ゴルフ
 ※借り物です。(写真ACより)

敵は大いなる自然。

風があり、芝があり、木があり…。

全てが貴方に襲い掛かる。

大いなる敵は自分。

緊張は手や足を震わせ、

日頃の練習不足、運動不足は容赦なく襲い掛かる。

全ての試練を乗り越えた後、

成長した自分がそこにいるかも知れない・・・。

と書いてみましたが、、、(´・ω・`)

まったくゴルフが上手くなりません!!
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


今日もゴルフの打ちっぱなしに行ったのですが、

まぁ、当たらない、アタラナイ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ダフるし、曲がるし・・・、さすがに空振りは減りましたが。

ちかじか、仕事でゴルフコンペがあるワケです。
(≡ω≡.)

いっしょに回る人は怒ったりはしないんですが、

それでも、迷惑を掛けない程度にはなりたいじゃないですか。
(`・ω・´)

練習あるのみですケド…大丈夫か?上手くなるのか??

心配が募るましゅーです。φ(.. )

取りあえず、一足飛びで上手くはならないので、

地道に頑張ってみます。

それでは、今回はこの辺で。




楽天市場
スポンサードリンク
Twitter プロフィール
Twitterはじめてみました。( ̄▽ ̄)ゞ 無言フォローも多いです…。気付いたら返信しますが、気付かないコトが多いです。m(__)m 無断転載は×で。(⌒0⌒)/~~
参加してね。
応援してや~。人気ブログランキング
【広告】悩むより行こう。        (`・ω・´)シャキーン