こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

いやーマイッタ。

三連休にイロイロしないといけないのに、
現在のところ、何も出来ておりません。
(  ̄っ ̄)ムゥ

困った。どうしよ。(´;ω;`)

今日は今から、
友達とご飯を食べに行くので、
また、何も進まないコトになりそうです。

(-ω-;)ウーン

とりあえず、
リフレッシュ出来たことにしとくか…。

 ---ここから本編---

今回の話題は、 【雑談】 です。(*^・ェ・)ノ

DSC_0052

今から、友達とご飯を食べに行くので、
今日のブログはホドホドだよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日も中華を食べたのに、
今日は焼き鳥だって言ってたよ。

こうやって、また、太るんだよ。(´;ω;`)

と、現実を逃避しても仕方ないですが、
この三連休は何も出来ていない感じです。

反省の一つとしては、

天気予報をあてにしすぎた。(  ̄っ ̄)ムゥ


三連休が始まる前は、

土曜日は天気だが、
日曜日から崩れだす In 愛媛

という予報でした。(・_・D フムフム

ただ、ましゅーの山の師匠は、

「雲の流れから言っても、
 そんなに天気が悪いとは思えないが…。」

と申しておりました。
← ソウナノ? (・・?

( ^ω^)・・・

ましゅーは天気予報の方を信じて、
外出する計画を外しました。(゚д゚)(。_。)ウン

その結果、今のトコロ、

土曜日 → 快晴

日曜日 → 快晴


ときております。(´;ω;`)ブワッ

亀の甲より、年の功です。
← もっと、師匠を信じればヨカッタよ。
  (´;ω;`)

そんなこんなで、
インドアな遊びを計画していたましゅー。

ニトリ”や”家電量販店”には行けてますので、
悪い休日ではないんですが、
なんか…、こう…、汗を掻いてないみたいな。
(゚д゚)(。_。)ウン

今日、打ちっぱなしに行く予定だったんですが、
ぐっすり爆睡しちゃったバカ野郎です。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ん

仕方がないので、今日は完全オフの日として、
焼き鳥を楽しんできます。(゚д゚)(。_。)ウン

明日はイロイロ頑張るよ。
← ブログも頑張るよ!!

さー、つくね食うバイ。(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"

---

そろそろ良い時間です。
それでは、今回はこの辺で。 (。・ω・)ノ゙