すこんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

カナシス…。(  ̄っ ̄)ムゥ

沖ノ島”が世界遺産となり、
一般来訪者の入場が全面禁止となった
ようです。( ̄。 ̄)ホーーォ

今までも、”沖津宮現地大祭”の時だけ、
一般入場が認められていました。

しかし、今後はそれも中止。(´;ω;`)

珍しい島にはいつか訪れたいと思っている
んですが、その候補から”沖ノ島”を外すコト
になりました。

…人が踏み入ると荒れちゃうからね、、、。

仕方がない処置なんですかね。(  ̄っ ̄)ムゥ

 ---ここから本編---

今回の話題は、 【ニトリ】 です。(*^・ェ・)ノ

DSCN0678

(ΦωΦ)フフフ…

ニトリスト_ましゅー”です。( ー`дー´)キリッ

イヤイヤ、行ってきましたよ。
( ̄ー ̄)ニヤリ

ふらふらとイロイロな所へ。

イロイロな所に行くということは、
当然、【ニトリ】にも行かなくてはなりません。
← もはや、下僕。(∀`*ゞ)エヘヘ

この日の目的は、
サーキュレーター”を購入すること。
← いや!電気屋行けよ!!って話ですが。
  (≡ω≡.)

ニトリ】でも”サーキュレーター”は、
販売しています。

しかし、残念ながら商品数は少ないです。
← 電化製品系はマダ弱いですよね。
  (  ̄っ ̄)ムゥ

でも、それは想定内でもあったので、
他の商品を物色してきました。( ̄ー ̄)ニヤリ

まず、ましゅーが欲しかったのがコレ。

~ ルームパンツNクール ~

前回記事でも紹介した通り、
ひんやりと気持ちよくて、
マストアイテムとなっております。(*^^)v
← 前回記事は (・∀・)つ コチラ

着替え用として新たに欲しかったんですが、
品切れ中でした…。(  ̄っ ̄)ムゥ

どーも、完売もしくは販売終了みたいです。
← ましゅー記事のリンクも表示されません。
  (´・ω・`)

また、再販されるかな?
それに期待したいですね。(((uдu*)ゥンゥン

他にぶらぶらしていると、気になる商品が…。

~ 敷パッド NクールT ~


ほほう。。。( ̄。 ̄)ホーーォ

涼しそうやな…と感じた瞬間にこうだ。

1. 買っちゃった。

DSCN0802

( ゚д゚)ウム 仕方ない。

みんなのためにましゅーが試してみなければ。

DSCN0805

接触冷感”の字が輝いていますな。(*^^)v

本当に触ったら涼しいもんな。
← どうなってるんだろう…(^^ゞ

2. 見た目&素材

DSCN0808

こちらが表生地ですね。( ̄。 ̄)ホーーォ

さらさらしています。涼しいと感じますよ。

表生地の素材は、

ナイロン90%
ポリウレタン10%


となっていますね。(・_・D フムフム

DSCN0811

こっちが裏生地となります。φ(.. )

少しお高い種類の方だと、
こちらがメッシュとなっていました。
← やっぱり通気性が良くなるんだろうな。
   (((uдu*)ゥンゥン

ましゅーは安い方を購入しましたけどね。

裏生地の素材は、

ポリエステル100%

となっております。( ゚д゚)ウム

あと、パッドですので充填物が入っています。

充填物の素材が、

ポリエステル80%
指定外繊維(アクリレート系繊維)20%
(ポリエチレン不織布入り)


となっておりますな。(* ̄- ̄)ふ~ん

3. コワザ

DSCN0810

小技というほどのものではないかもですが、
ゴムストッパーが四隅に準備されています。
( ゚д゚)ウム

これがあるのとないのとでは、えらい違い。

特に寝相の悪いましゅーには必須ですな。

これで、
今年の猛暑を乗り越えてゆけたらよいなぁ。
(*´ω`*)

さて、良さげな敷パッドを購入したところで、
再度、【ニトリ】行脚を再開。

相変わらず、
ホテルスタイルまくら”は人気ですね。


過去の紹介記事は(・∀・)つ コチラ

そんなことを考えながら、
こんなものも購入しちゃいました。

DSCN0813

目が回る~。(;◎ο◎)ノ

DSCN0814

~ ランチョンマット サークル ~


ましゅーは、
物撮り用の下敷きとして使用してます。
( ̄。 ̄)ホーーォ

いつも、 青いランチョンマットを使ってますので、
たまには趣向を変えるのも楽しいかな~なんて。
(笑)

今回の購入品は以上ですね。( ゚д゚)ウム

やっぱり、楽園ですなぁ。。。

以上、

ニトリスト_ましゅー”がお伝えしました。
( ー`дー´)キリッ (笑)

---

そろそろ良い時間です。
それでは、今回はこの辺で。 (。・ω・)ノ゙